当たり券あるのか?見せてみろ!

昨日、サントリーモルツを一箱*1購入しました。そこで、モルツの「めくって当てよう!」とかいうキャンペーンの締め切りが5/31消印有効だったことに奥様が気付き、あわてて すべての缶を箱から出し・爪でシールをめくり・確認をしました。 まあ、全てはずれだったんですけどね。

NPD-20JWLかなり良いですよ。無線LAN環境が充実していれば、という条件で。sigmarionIIIと違って、USBだとLAN接続ができないんだもの。無線LANで2++にログを落としておいて電車の中でつらつら見るってのには、ジョグダイアルで操作できるし・小さくて軽いし・質感あるしでとてもよいですよ。このマシンにはClieのNシリーズのテイストを感じますね。 あ、あくまで2万円で購入できるから、という前提です。

*1:350ml缶×24本