頭の回転が早い人は素敵ですね

日曜の朝っぱらから 辛口ねぇさん「青木さやかさん」ってのはキツくていいですね。ヤミツキになりそうです。番組のサイトを見る限りでは、初期設定とだいぶ変わってきているようですけどね。
http://www.tbs.co.jp/program/mbs_blingbling.html
http://mbs.jp/bling2ya/index2.html


2004年度のダービーはキングカメハメハでした。


今日は天気が悪くなるということで観光地が混まないかな〜という予想を立て、朝9時から箱根に出かけました。予想通りなのか時間帯故なのか、道は空いていてあっという間に到着。適当に景色を見て、お昼過ぎに箱根湯本の はつ花本店でセイロそば(\1100)を頂いてきました。自然薯をたっぷり入れたそばつゆで食べるお蕎麦は美味しかったです。最後の蕎麦湯がいいんだよねぇ。お昼の時間はお店が混みそうな気がしますが、今日は空いてましたよ。泊り客が帰りに寄るのが午前中で、日帰り観光客が寄るのが夕方なのかな?またそのうちお昼頃に行って、仮説を確かめてみましょう。