なんで名称が変わったのだろう?

昨日、WPC EXPOじゃなかった、WPC TOKYO 2006に行ってまいりました。特に目新しいことは無く、まぁ企業さんの製品発表会ですもんね、って感じだったです。Windows Vistaと新しいOfficeの発売を控えているMicrosoftさんのブースは物凄く気合が入っていましたが、それ以外は家電量販店の販売コーナーとたいして変わらないみたいなところが多かったです。既に発売されている製品をわざわざココで試さなくても…ねぇ。個人的には、同時開催のe-docのほうが面白かったですね。
あ、NECブースの抽選会で、1名様にVoToLが当たるってのやっていました。外れちゃいましたけど。う〜ん、物凄く羨ましいぞ!
ちなみに館内全面撮影禁止の看板がありましたので、今回は写真を一枚も撮りませんでした。例年コンパニオン撮影をしてるオッサンが通行の邪魔になっているのですが、それが無くてスムーズに回れました。あいかわらず撮っている人もいましたけどね。