試しに組んでみる

しなきゃならない作業はてんこもりなのだが、現実逃避風味に要望のあったW-ZERO3用EiWeightの作成イメージを作ってみる。まだレイアウトと日付がらみの調査しかしてませんけど。VBの知識は6.0でStopしているので、Visual Basic 2005(別名 VB 8.0)は まだよくわからないことが多い。それ以前にWindows Mobile系の作法がわかっていない。とにかく現在わかったのは、PalmOSAPIスタイラスでのタップ操作などのPDA操作に、まことに都合がいいものばかりであったということ。比べると、VBの部品群ってPDAにはちょっと馴染まないんじゃないかなぁ?
ちなみに横向きに画面をローテートすると部品配置が崩れます。横向きに使う用に作ったほうがいいのかな?(ローテーションに対応できるように、ってのはちょっと今の自分には無理です)