また来ました、英文メール

アメリカのPalmware開発者の方から、EiWeightイイネ!というメールを頂きました。ついでに「月単位じゃなく、現在からXX日前までの記録という形でグラフ表示できると嬉しい」「2ヶ月間じゃなく、90日間分なら凄く嬉しい」というご要望もいただきました。ただ、ちょっと変更が大変(もちろん不可能じゃないけど)なので、ご要望として伺っておきますという形で返答させていただきましたけど。更に「あなたに敬意を表して私のソフトのライセンスを無料で差し上げます*1」とご好意で言っていただいたのですが、「最近Palm使ってないので、死蔵させちゃうからいいですよ」と断ってしまいました。サイトを拝見させていただきましたら、とても立派な製品のようでしたけど、使わないからもったいないですもんね。

*1:20$弱の製品でした