WheelBall

Logicoolドライバの問題のようですが、Marble Mouseだと左右ボタン同時押し+ボールの上下移動にデフォルトで割り当てられているユニバーサルスクロール機能(マウスのホイールでのスクロールに相当)がFireFox上で働きません。で、検索して他の方のblogで紹介されていたこちらの方(リンク:http://homepage1.nifty.com/jesus/)のソフトWheelBallを使用させていただくことにしました。コレ、凄く良いです。右クリックボタン押下+ボール上下でスクロールができます。これに慣れたら、標準のキーバインドはいらないなぁ。ホイール付きのトラックボールを買おうかと思っていた(試用中のMarbleMouseには付いてません)のですが、ホイール無くて困らないと思いました。オススメです。