TEO もうひとつの地球

Hiekichi2006-04-24

お仕事関係で富士通沼津工場を見学させていただきました。こちらは工場という名前ですが、ソフトもハードも作っている場所でして、見学コースも充実されています*1。その中の技術展示のコーナーでTEOがマルチメディアソフトとして展示されていました。わぁ懐かしいなぁ、もう10年以上も前のソフトだと思うんだけど。こんなところでフィンフィンと会えるとは思いませんでした。欲しかったけど、昔は買えなかったんですよ。フィンフィンは元気に森の中を飛び回っていました、かわいいですねぇ。でも、手のひら静脈認証のデモ展示の正面がTEOの展示ってのも、どうかと思いましたけど。というわけで(?)、最新技術を用いてTEOのリメークをして展示しなおして欲しいと思います。買うよ! (ご参考:http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/970725/weekend.htm

*1:でも、東芝科学館みたいな一般見学は無いんじゃないかな?