QVGA

NTT DoCoMoから4月に、ソニーエリクソン製の新しいAndroid端末「XPERIA」ってやつが出るわけですが、当然それなりの値段がするでしょうねぇ。そんなもんで、ちょいトロいのが気になるけどちょうどいい大きさが気に入っているHT-03Aを自分は買うことにします。…と何となく宣言してみたりして。
XPERIAの小型版で、miniとmini PROってやつが出るらしいけど、画面がクオーターVGAサイズ(320x240)なんですよね。いまとなってはちょっと小さ過ぎる気がしますねぇ(エミュレーターで確認してみたら、EiCashの記帳画面が、ディスプレイに入りきってなかったし…) PROのハードウェアキーボードもいらないからなぁ、自分は。