うぉー!やるぜぃ!!

Androlibさんのページ(EiCash Classic ~ Android用アプリケーション v1.6.11 デベロッパー Hiekichi | ファイナンス)で、アプリに皆さまから頂いた評価の平均点が見られます。
昨日まで28人のコメントで評価(星)の平均が4.46でした。今日の朝には29人のコメントで評価の平均が4.59になっていました。
ずいぶん平均点が増えてるなぁと思って計算してみたら、28人の合計点が28×4.46≒125点、29人の合計点が29×4.59≒133点で、8点も増えています。つまり新しく1人に5点を頂いたのだとしても、更に3点が増えているのですよね。おそらく、すでに評価してくれていた3人が、星4つから5つに評価替えをしてくれているわけです。これって、なんか、すごく、嬉しいです。燃えますね。これからもがんばろう!と改めて思いました。
あんまり嬉しかったので「覚書」として。へへへ。