Core i3

新しく購入したPCは、ドスパラさんのMagnate JCというIntel Core i3 530のマシンです。BTOのPCを購入したのは初めてですね。Pentium 133MHzのメーカー製デスクトップPCを買ってからは、パーツで買ってSelf Buildしてばかりだったので。一般的なATX電源じゃなく、SFX規格の電源を使ったコンパクトPCなので、電源の音とかがうるさいかなぁと心配していたのですがまったくの杞憂でした。最近のマシンは本当に静かですねぇ。JDコンパクトケースという名前のケースも、気に入っています。全体的にとてもとても満足です。
おかげさまでAndroid開発も、とても快適になりました。一円も儲からない開発のためにNewマシンを買ったってのも…ですけどね。あはは。