EiWeight1.6.2

Hiekichi2006-07-11

EiWeightをバージョンアップしましたが、ほんの些細な機能UPです。ほとんどの人にとっては、入れなおす必要はまったくないと思います。
利用されている方のブログで「グラフ表示でスクロールバーを下げることができない」という症状が出た*1ということで、グラフ表示を適切と思われる位置に戻すボタンを新設したのが今回の変更点です。ちなみに"適切と思われる位置"とは、目標体重を示す横線がグラフの下のほうで表示される位置です。目標体重が設定されていないときは0から開始(グラフ縦の値の下限値)されるようにしているのですが、これはももうちょっと考えようかなと思っています。
基本は以上の変更のみですが、ちょっと前にミカンさんから頂いた要望を実現する隠し機能も追加された状態なので、1日2回記録できる機能を使って2人ぶんの記録をしているような方には入れなおす価値があるかもしれません。詳細はサポート掲示板の過去ログをご参照ください。





*1:結局はランタイム(NSBRuntime.prc)のバージョンが5.0.3だったのが原因のようでした