まずは目の前にある機械を愛しましょう

sigmarion2が総額6500円ほどと、実に魅力的な値段で売っていました。いつかは1から3まで揃えたいと思っていたし、sig1より綺麗な液晶ってどれくらいの差?とか、スーパースケーラに進化したCPUはどれほどsig1のもっさり感と違うの?とか、sig1ではコマ落ちするTCPMPでの動画再生がスムーズになるかな?とか興味があったので、ほとんど購入寸前までいったのですが止めました。理由は、「いくらsig2を予備機としようと思って買っても、結局sig2がメイン機になり買ったばかりのsig1が使わなくなりそう」だからです。買われたばかりなのに可哀想ですもんね。とりあえずsig1を使い倒してからにしましょう。縁があれば、また購入する機会が回ってくるでしょう。それに本気で快適性が必要な使い方するなら、sig3を使え!ってものですよね>自分