OyajinAppointment++の入手について

昨日書いたように、仕事人さんのページ(一応リンク:http://www.asuka.net/~tabe/lib/LifeRuntime/)が閉鎖されたままです。閉鎖が2日早かったら、sigmarion1(と2)等で使用できるOyajinAppointment++のMIPS版が入手できないところでした。よかった〜〜。ちなみにsig3やW-ZERO3等で使用できるARM版はVectorさん(リンク:Vector: ソフトライブラリ&PCショップ - 国内最大級の フリーソフト ダウンロードサイト)からまだ入手可能です。googleのキャッシュで見る限りページの最終更新日時が2002年の11月なので、逆にいままで公開し続けていただいていたことを感謝すべきなのでしょうね。どこかでまた新たに公開される日を待ち望んでいます。