EiCash V.1.7.2 Beta1

ひさびさにバージョンアップです。変更点は「POボタンの廃止」「起動時の画面を設定可能に」の2点です。POボタンはNS BasicアプリでPOBoxが使用出来ないのを無理やり使用可能に工夫したものですが、PalmOSがOS5になってOS5用のPOBoxでは不要になった(はず。自分OS5以降の機種を持ってないので自信なし)ということで取りやめにしました。まぁOS4以前の機種を使っている方でも、どれだけ使用されていたか不明な機能でしたが。この機能を実現するためにかなりごちゃごちゃと色々なところで小細工していたのが、改めてソースを見てわかりました。苦労してたな〜〜。起動時画面の設定は、前々から実装したいと思ってはいたのですが、掲示板のほうに要望が寄せられていたのでちょっくら取り入れてみました。まあ、これまたどれだけ喜ばれるものなのか、不明ですけど。それにしても、Pentium4 2.6GHzのマシンで40秒以上もコンパイルにかかるという、無駄にデカいアプリです。とほほ。