五つ星、いただきましったぁ〜〜!

FreewarePalmさんのEiWeightが登録されているページ(リンク:http://www.freewarepalm.com/medical/eiweight.shtml)をたまたま見てみた所、一昨昨日にAndy Dさんという方からの評価が新しく記入されていました。嬉しいことに最高点の☆☆☆☆☆です。ちなみに原文は、

I've been using this app for about six months on my Tungsten|C, and was quite disappointed when I'd launch it and it would immediately soft reset my new Treo 650. Well, turns out it was a big case of user error. I installed the prc and the databases to the Treo, but failed to install the nsbasic runtimes. Once I did that, I was back in business. Thanks for releasing this as freeware!

で、
Infoseekさんの機械翻訳では、

私はタングステン上で約6か月の間このappを使用しています|C、また私がそれを始めて、それが直ちにするであろうとき、全く失望した、柔軟、私の新しいTreo 650をリセットします。さて、それを生産する、ユーザ・エラーの大きな場合でした。Iは、Treoへのprcおよびデータベースをインストールしたが、nsbasicなランタイムをインストールしませんでした。一旦Iがそれをしたならば、Iはビジネスで戻っていました。フリーウェアとしてこれをリリースすることをありがとう!

で、
Exciteさんの機械翻訳では、

私は私のTungstenの上のおよそ6カ月この装置を使用しています。|C、存在だった、私がそれを始めて、すぐに柔らかい状態で始めるだろうというとき、かなり失望して、私の新しいTreo650をリセットしてください。 さて、それでの回転はユーザ誤りの大きいケースでした。 私は、prcとデータベースをTreoにインストールしましたが、nsbasicランタイムはインストールしませんでした。 私がいったんそれをすると、私は再開業していました。 フリーウェアとしてこれをリリースしてくださってありがとうございます!

・・・まぁ、原文を読んだほうが解りやすいですね。つまり『Tungsten|Cで6ヶ月間使えてたのにTreo650に変えたら動かなくなって悲しかった。けど、NS Basicのランタイムを入れ忘れてただけだったよ、てへ。フリーソフトで公開してくれてありがとうね!』ってことですね。 どういたしまして。