Palm Magazine 永久保存版

Hiekichi2006-03-29

横浜駅前の文教堂書店で山積になってました、『Palm Magazine 永久保存版』。もう自宅近くの書店に注文かけているので購入はしませんでしたが、ちらっと立ち見をしてきました。内容的に、何か「永久保存版」って感じはしませんね。休刊になってから日も浅いですしね。諸先生方の書かれた新しい記事も楽しみなのですが、個人的にはCD-ROMに収められているという今までのPalmMagazineを読むのが楽しみです。
ちなみに、「厳選パームウェア300本」のコーナーで拙作3本を紹介していただいています。ちょうど100分の一になりますね、へへへ。