購入

買おうと決め手からまたまた数日考えて、昨日とうとう購入しました、iPod mini。サイズがとてもしっくり来ます。今まではClieで64MBのメモリースティックに10曲ちょっとを入れて延々聴いていたので、iPod shuffle 512MBで十分かと思っていたのですが、いざリッピングしてみるとあっというまに4GBを超える勢いで自分でもびっくりしました。ならいっそ20GBのiPodを買おうかと一時は心を決めたのですが、やっぱりふつ〜のiPodは通勤途中で使うにはちと重いなぁ…というわけで中庸なminiにしました。購入して改めて、いいね、これ。現在 886曲、3.67GBです。もっと入れたいんだけどなぁ。