MSのAntiSpyware

Microsoft提供のアンチウイルスソフトこと「悪意のあるソフトウェアの削除ツール」が配布になりましたね。サードパーティ製品とどう区別をつけるのかと思ったらこれは、BlasterやSasserなどの一部のウイルスしか削除してくれないんですね、なるほど。まだこれらのウイルスに感染して迷惑撒き散らしているPCもいるでしょうから、仕事でプレーンなWinXPから再インストールする機会の多い私にはうれしいことです。詳しくは下記の詳細説明のページをご参照ください。べたな直訳で読みづらいというか笑えますが。
  詳細説明のページ http://www003.upp.so-net.ne.jp/aquarium/