大きいことはいいことだ?

GoogleToolbarを愛用させていただいているのですが、昔はToolbarの検索文字列を入力するテキストボックス幅を、大・中・小に変更できたのですが、今ってできませんよね?(できるのかな?) バージョンを2.0に上げてからできなくなったと思うのですが、会社のPCはOSを再インストールしたので標準の小サイズ、家のPCはVer.1の時に変更してからVer.2にアップデートしたので大サイズとなっています。大きいサイズに統一したいなぁ。
昨日の朝、まだ寝ていた5:00頃に左足のふくらはぎが軽く攣(つ)りました。痛てっ!と思った瞬間に今度は右足のふくらはぎがそれはもう物凄く攣りました。数分間、痛さに耐えて耐えて、耐えて… いやぁ、何であんなに痛いんでしょうね。痛いというより足自体が壊れそうな感じになりますよねぇ。実は昨日一日中痛くて普通には歩けませんでした。一日経過した現在(9:30)も痛いです。痛みが長引くというのは歳のせいですね。しくしく。


と書き込みをした後にGoogle Toolbarのヘルプ(http://toolbar.google.com/intl/ja/button_help#voting)を読んだら、検索窓の大きさを変える方法が書いてありました。大中小なんてケチくさいことじゃなく、フリーサイズで変えることができるんですね。ばかばか>おれ