情報処理技術者試験

本日 合格発表日です。


平成20年度 秋期
情報処理技術者試験 成績照会
情報セキュリティアドミニストレータ試験


受験番号 SUxxx - xxxx の方は,合格です。


午前試験のスコアは,665 点です。
午後I試験のスコアは,680 点です。
午後II試験のスコアは,660 点です。


* 合格基準は,午前,午後I,午後II試験のいずれも600点です。
* 午前,午後I,午後II試験のすべてが合格基準を満たす場合,合格となります。
* 午前試験のスコアが600点以上でない方の午後I,午後II試験のスコアは表示されません。
* 午後I試験のスコアが600点以上でない方の午後II試験のスコアは表示されません。
* スコアの範囲は,最低200点〜最高800点です。
* スコアは5点刻みで表示します。
* 欠席された方,受験番号が未記入・誤記入の方,受験票に写真をはっていない方,30分以上遅刻された方など,受験したとみなされない方の“スコア”は表示されません。
* スコア分布は,ホームページ,FAX情報サービスでご参照ください。

まぁ、おかげさまで一発合格させていただきました。
H21の春はデータベースを受験します。でももう、秋に受けられるスペシャリスト系(旧制度のテクニカル系)の試験が無いんですよね。他は自分程度には難しすぎて…
というわけで、ITパスポート試験でも受けますかね!?なんてね。