小田原みなとまつりの告知、まだー?

目覚まし時計を5:00でセットしたのに5:30まで寝てしまい、今朝は釣りに出かけませんでした。どうやら風も無く絶好の波模様だったらしいので、諦めずに行けばよかったかなぁとちょっと後悔。そういえば昨年 乗合船でアジやらサバやらソーダやらを釣らせて頂いたイベント「小田原の太公望 〜船釣り大会〜」が開催された『小田原みなとまつり』の告知がどこにも載ってません。毎年8月第1日曜日に開催されるらしいのだが、小田原市水産海浜課のサイトは2005年1月21日から更新されていませんし… う〜ん、publicな団体なんだから、ちゃんとサイト運営を継続して行って欲しいなぁ、と思います。