クールビズ実施(実質)初日

やっぱりスーツより遥かに楽です、CoolBiz。いやもちろん、楽になるのが目的ではなく、地球環境を考えての事ですが。id:TakamiChieさんから「クールビズに否定的な意見を書いていましたね」とご指摘を受けたのですが、もしそう感じたのなら単に私の文章作成能力が低かったということで、私は「大賛成派」です。地球のためだし、着る人は楽だしでいい事尽くめだと思ってます。カッコワルくても何ですか、地球のため未来のためならそんな瑣末なこと気にしちゃいけません。ただ、みんなの代表たる政治家の方が格好悪いのは困る(=他の国に対してハズカシイ)ので、国のお金使ってでもいいからスタイリストさんを付けてあげてください。そのためになら僕の払った税金も惜しくは思いません。・・・ってことで。