こんどはペケじゃない?

MSNのトップページ(FireFox使っているけど、わざわざ見に行っています)で大変な宣伝攻勢をかけていますね、XBOX 360。News仕立ての宣伝がコロコロと変わって掲載されています、別にいいんですけど。360っていうとIBMの汎用機を思い出しちゃいますね。やっぱり同様に、360°全方位対応ということで360ということでの命名のようですが。でも凄いスペックですね。PowerPCベースの3コアCPUだし、画像用のMPUも凄い性能(いや自分よくわかってないけど)のようだし、メモリが512MB(自宅のPCより上だ…)だし。ウインチェスター型(と言っていいのかな?)のハードディスクが20GBなのが、ちょっと容量不足かなという位ですかね。ところで 『おいくら??』   うん、楽しみです。