へろへろ

AlbatronのKX-400マザーのPCがあるんですが、最近異音(シャリシャリって音)が発生しているのに気付きました。HDDかな?と思っていたのですが、ケースを開けてみるとチップセットについているCoolingファンが波打つかのように速くなったり遅くなったりしています。CPU(AthlonXP 1800+)のファンは快調に回っているんですけどね。電圧を調べてみると±5Vも±12Vも微妙に足りていないようです。ふる〜い電源を流用しているから…。今日は調子良いようですが、昨日はいつの間にか勝手に電源が落ちていて、電源ボタン押しても無反応、コンセントから電源ケーブル抜いて挿しなおして始めて起動するという状態になっていました。大丈夫かね?って、大丈夫じゃないですよね。さてどうしようかなぁ…