ハードリセット

昨日HotSyncした時に「致命的なエラー」の表示が出て、それ以降起動できなくなってしまいました。時間が無かったから、そんな状態のPalmを持って外出です。そんなときに限って出先で予定を見たくなる事情があったりするんですよねぇ…会社なら、PC上のPalmDesktopに予定がすべて退避されているので問題ないんですけど。というわけでただ今、ハードリセット(電源ボタン押しながらリセットボタン)をしてHotSyncで復旧させている最中です。たぶんTVScapeの番組データをここんところこまめに消してなかったのでメモリがいっぱいになっちゃったせいではないかと踏んでいます。ほとんど使わないし消しちゃおうかなぁ。あ、いま 同じ原因でHotSync失敗しました。こんどはBackupフォルダの不要なファイル(PalmOSではデータベースと呼ぶ)を削除してからもう一度やってみます。復旧できました。でも休日定義のデータが飛んでるので悲しい・・・