50周年おめでとう

JRAこと日本中央競馬会さんが50周年とのことで、なにやら冊子小包が送られてきました。お知らせと記念品が入っていたのですが、嬉しかったのが「有馬記念メモリアル」という8cm DVDで、いくつかの有馬記念のレースシーンが収められていましたが。「トウカイテイオー涙の復活」の年が含まれていたのは嬉しかったのですが、できればナリタブライアンの4冠達成の年も入れて欲しかったなぁ。記念品のポストカードにはナリタブライアンのものが含まれていたので嬉しかったのですけどね。
あと、今日という日をクリスマスイブイブとは呼ばないように*1。もう、気になって気になって… 夜夜

*1:理由は去年の日記(http://d.hatena.ne.jp/Hiekichi/20031224)に書いてあるので、そちらをご参照ください。