migratory fish

先週末に投げたときに、たった一度だけググッとアタリがあったけど寄せる間もなくバラしてしまいました。すっかり回遊魚の時期は終わってしまったようです。悲しい… まあ、日の出も6:30過ぎとかになっちゃいましたし、朝出かけることもできないんですけどね。
コイルさんのBBS「陸っぱり回遊魚」
   http://www3.ezbbs.net/31/coil/


IBMがパソコン事業を売却ですって!ThinkPadのコンセプトは大変感心していたのに(といっても購入したのはTP220だけしかありませんが)、残念なことですねぇ。マグネシウム合金製筐体で質実剛健なよいマシンでしたけどねぇ。