Sトロ その2

今日も5:30に起きて、サーフトローリングに。ちょこちょとと投げていたのだけど、始めて30分位で雨が降りだす。しばらく様子をみてたが降り止まないので、とりあえず家に帰る。浜まで3分くらいなので、こういうときは便利、便利。結局しばらく降り止まず、ようやく止んだ9:30過ぎに、もう一度海へ行く。1時間ほど投げたが、昨日と同じように1度だけアタリがあって波打ち際でバラしたのみで、他はサッパリ。今回は波打ち際で魚の姿が確認できたが、パッと見は小鯵みたいな感じだった。正確な種類は不明。やっぱり食ってきた瞬間の、ガツンとした感触は魅力的。リールをちょっと大きいのに変えた(カルディア2500→エンブレムX-4000)ためか、ライントラブルは一度もなく、ライン結束の練習はしないで済みました。