バージョンアップ!

私が現在Palmware作成に使っている開発環境「NS Basic」が 4.0 にバージョンアップしたんですが、まだ 購入しようかどうか迷っている最中です。
メジャーバージョンアップのわりには大して機能アップしていないんですよねぇ。アップグレード版は60ドル弱なので、まぁ安いんですけどね。

「集団レイプ罪」の成立とかバカなことを一所懸命論議している(していた?)ようですが、もうね アホかと。 女性の尊厳を踏みにじり、精神的に多大な傷害を負わせたような犯人は、○○○をチョンギってしまえばいいだけです。逆に言うと、そのぐらいじゃないと駄目ですね。たかだか3年とか5年とか入所していただけで償えるものじゃないと思います。