Daiei優勝感謝セール

Hiekichi2003-10-02

昨日の会社帰り、セール目当てに横浜のダイエーまで行ってみました。入り口を見る限り確かに普段よりは人が入っていくようなのですが、お店の中は わりとガラガラでした。それなりに「レジで値札から10%OFF」という商品がたくさんありましたが、別に買いたいものがなかったので何も買わずに帰りました。買わないのが一番の節約ですからねぇ。いや、もっと日本経済の活性化に役立ったほうがよかったのかな?

ダイエーで何も買わなかったので、横浜のDos/Vパラダイスへ寄って帰りました。静音電源「SILENT KING」の300W版が\1,980-だったので、おもわず衝動買いしてしまいました。うちのPCってShopBlandで電源が五月蝿いんですよ。
・・・で、交換してみたんだけど、あんまり静かになった気がしないなぁ。Webで調べる限り静音性の評判はいいみたいなんだけど。う〜ん、取り付け方が悪いのかなぁ。

発表されましたね、新しいCLIE TJ-25。ググッと欲しい気持ちが湧き上がってくるんですが、冷静に考えると今の N700C upg で不満がないんですよねぇ… PCと違って早さに対する欲求が起こらないのが買換えを招かない要因なんです。とりあえず TJ-35 待ちかなぁ。