男の子は1眼レフカメラに心躍るものなのさ

9月20日に発売されるCanonのデジカメ「EOS kiss デジタル」が欲しい!と思っています。あのスタイル、あの機能で、たった12万円くらいで買えちゃうなんて、もう本当に信じられません*1。昔買ったデジカメOlympus C-1400Lなんて、141万画素でそれ以上の値段かかりましたもんね。発売後すぐに買ったせいですけど*2
FUJIFILM のFine Pix S5000でもいいかなぁ、1眼レフのスタイルだし。こちらも文句無い性能*3で5万円以下で買えちゃうんだもんなぁ。ひとりもんなら買ってたね。へへへ、しくしく。

*1:詳しくはメーカのWebサイトでご確認ください。無責任だねぇ>私 http://cweb.canon.jp/camera/eosd/kissd/index-j.html

*2:すぐに安く販売されるようになった… ちなみに購買歴はQV10→DC-2L→C-1400L→以下略

*3:詳しくはメーカのWebサイトで http://www.finepix.com/lineup/s5000/index.html