原因はHDDだった?

Hiekichi2003-07-10

マザーボードの不良を疑った会社で使用中のPCですが、その後代わりに入れた4.3GBのHDDには不具合が出ていません。
 ・・・・やっぱり単にHDDが続けて壊れちゃっただけなのかな?Fujitsu製じゃなくWD製なのだけど。
ちなみにこの4.3GB HDDはATA66接続の古いやつなので、今までの40GB/ATA100のHDDと比べるとかな〜り遅く感じます。しかも「カリカカリカリ…」と結構大きな音が出るので、尚更遅く感じてしまうのが辛いです。もう少し使ってみて不具合がでないようなら、新しく速いHDDを買って再構成しようかなぁ。また環境を作り上げるのがタルイですけどね。


何について書いているというわけではありませんが、ひとりごとです。とりあえず某人物は、家裁に送る前に手足縛って8Fから突き落としたほうがいいですね。もちろん親も一緒に。いや、何について書いているというわけではありませんので、人権問題についてギャースカ言うような方も、私にメールなどしないでくださいね。
あ、暑い地方にお住みの某方々(こちらは複数ですね)も、裁判所に送られる前に頭を叩いてあげたほうがいいですね。「こら、めっ!」って感じでかわいらしく、10トントラックがぶつかったくらいの衝撃で。

ちょっと興奮気味ですね、やばいやばい… まぁ、誰が見ているってわけではない個人的な覚書だからいいですよね。


写真はガーデシア軍の主力「ガロア級戦艦」だそうです。いや、私スタートレック知らないんですけどね、本当に。