星占い

Hiekichi2003-06-30

目覚ましテレビ*1でやっている「今日のうらないカウントダウン」で、今日の私はとってもHappyだと言われました。
星占いはまっっっったく信じていない というか信じる根拠がないと思っているのですが、単純なもので「あなたにいいことあるよ!」と言われたら嬉しいものです。よって、単純には単純で返して、素直に喜ぶ事にしています。逆にあなたはUnHappyと言われたら、例えば「今日は注意深くね」とか言われたら『どんな日でも注意深くしていて悪いことはない』のであたりまえ、と思いつつも「じゃあ、今日は注意深くをテーマに過ごそう」と思っちゃうことにしています。

話は変わりますが、あの、寒い国から来た変な女の子たちは何なんでしょうか。実際、日本にファンってどのくらいいるんだ?「もーむす」とかいうのより多いのかな?オジサンなので「ぴんくれでぃー」なら昔ファンだったんだけどねぇ。(わーい時事ネタだ、時事ネタだ)

写真は 10Base5,10Base2,10Base-T対応のISAバス用ネットワークインタフェースカードです。だからなんだって言われても困りますが…

  ちなみに、10Base5はAUIポートね。

*1:フジテレビ 6:00〜8:00かな?