iαppri

Hiekichi2003-06-10

Docomoの505iシリーズいいですねえ。30000円前後という値段も、100万画素級のデジカメもついてくると思えば、決して高くはないですよね。EXILIMを持っていなかったら買っていたかも。

今は単にiアプリのプログラムを作りたくてケータイを物色しているので、505iじゃなくても504isでも504iでもいいんですが、安売りしていませんねぇ。2000円位*1で在庫処分してくれないかなぁ。
iαppriをガンガン作って公開したいなぁ… (でもたぶん、しょーむないモノばかりになりそうですが)

写真は文章とまったく関係の無い、私のSONYPalmです。

*1:機種変更手数料2000円込みで4,5千円位ならいいかなぁ…と思ってね