EiCash Classic 1.5.8をリリース

電卓ボタンをトラックボールやカーソルキー移動で選択した場合にエラーとなる症状を、やっと解消できました。
英語でディスカッションしている掲示板を読んで、答えは直接得られなかったけど類推することでなんとかかんとか症状回避にたどりつけました。このバグは手ごわかったなぁ… (というか、自分の知識が乏しいだけか)
他にも、パスワードの表示に関するエラー、費目(Category)にシングルクオート(')を使用してしまった場合のエラー、メモ欄に関するエラーなど色々とBug Fixしていますので、ぜひご更新ください。

ちなみに、あっちのソフトも作成に取り掛かっていますので、ご期待中の方(いるのかな?)は 今しばらくお待ちくださいませ。Palm OS 版の機能はほぼそのまま取り入れる予定です。へへへ。