何が彼をそこまでさせるのか…

Androlibさんで確認したところ、EiCash Classicの☆評価がガクーンと下がってました( 4.57/5 → 4.53/5 )。なんでじゃろなぁと思ったのですが、英語コメントと評価で「No good」と一つ星を頂いていたからでした。
何が気に入らなかったのか、お金を頂いているわけでもないし嫌なら使わないだけでいいだろうに、そんなコメントまで付けたくなるお怒りの理由は何なのだろうかと興味を持ったのですが、確認する術もなく よくわかりません。
ただ、その人って、私のを含めて8つもの金銭管理アプリに1つ星を付けているんですよね。そして、ある一つの金銭管理アプリには5つ星を付けています。しかもご丁寧にも、そのアプリの有料版と無料版の両方に5つ星を。う〜ん、そのアプリをよっぽど気に入っているということですかねぇ、他のソフトを卑下せざるおえない位に… さらにはその金銭管理アプリの作者様の別のアプリにも5つ星を付けて、これまた対抗馬のアプリには罵詈雑言を浴びせているし…
なんか、とっても、悲しくなりますねぇ…


EiCash Classic ~ Android Application v1.6.11 By Hiekichi | Finance