初メール

EiCash Classicに関連して、初めてメールでご意見・ご要望を頂きました。
英文のメールで要旨は、「EiCash を有り難く利用しています。しかし、18.13と保存すると18.12と保存されちゃうよ。(後略)〜」というメールでした。
これって…、使用にあたって致命的となるバグじゃん!  …というわけで、早速修正して登録しなおしました。(v1.2.2)
ちなみに原因は、浮動小数点の計算での精度によるものでした。たいへん申し訳ないです。
このような利用者からのメールは、たいへんたいへんありがたいものです。今後ともよろしくお願いいたします >皆様


p.s. 普段使いにはまったく困らないのだが、開発のときだけは自宅のマシンの動作速度に耐えられなくなってきました。さて…