傷…

Hiekichi2006-01-25

新車で浮かれているHiekichiです。といっても「明るい日差しの中でドライブを楽しみたい」からという理由でお休みが取れるわきゃない*1ので、暗くなって会社から帰ってきたところで車のシルエットを眺めることで和んでいます。あー週末*2が待ち遠しいです。買ってすぐなのに、リアのハッチバックドアの所にちっちゃーい傷をつけてしまいました。とほほ。タッチアップペンを買ってきて補修したいのですが、出たばっかの色なので扱っているお店がないかも知れないってのが痛いところです。まぁ事故起こしてスレ傷つけちゃったとかと比べたら本当に小さな傷なんですけどね。ところで、BSEに当たるのはショッピングに出かけて交通事故に遭うより確率が低い(だからうちとこの牛肉を買え!)とか言ってくる所(というか国)がありますが、本当に無責任ですね。BSEに感染したら(脳がやられて)回復することは絶対にないのに。風邪引くのとはわけが違うんですが… そんな目にあう確率は0でなければならないのは自明だろうと思うんですけどねぇ。

*1:わけあって、今週は物凄く忙しいんです

*2:今週は土曜日が出勤なので楽しめるのは日曜日だけです…シクシク