いよいよ年の瀬

Hiekichi2005-12-26

お祭りも終わり、いよいよ年越しの時間が近づいてきました。疲れが出ているのか、風邪引き始めなのか、単にダラケテるのか、テンションが上がりません。仕事もプライベートも。やらなきゃいけないことは沢山あるのですがね。やらないと「年」じゃなく「年度」が越せなくなります。職場で配った蜜柑は大変好評のようです。ひとり2個しか配れませんでしたが。・・・覚書。 そうそう、過去の覚書で「大きい画像が貼られた日の文章が読めない」とのご意見を頂いたので、該当する日の記述を改めました。読めるように改正されていると思います。また、「近況が書かれているだけで『それで、何?』と思う記述しかない」とのご意見も頂きましたが、ココはそーゆーページです。いわゆる『チラシの裏』なのです。ご了承ください。 ・・・ ではでは。