いやぁ、時代はインターネットですね(by 旧人類)

きっこさんの日記で示されていて初めて知りましたが、衆議院の国会審議がMovieとしてインターネットで見ることができるんですね。いやぁ時代は変わりました。今一番HOTな、12月14日に行われた証人喚問〔案件:国土交通行政の基本施策に関する件(建築物の構造計算書偽装問題)〕も見ることができます。TV中継は自分、Liveで観ていなくニュースでのダイジェストでしか見てなかったので、世間の人の『追及が甘い』ってのが理解できてなかったんですよ。『結構追求してるのでは?』と思ったのは、「馬淵澄夫(民主党・無所属クラブ) 16時45分 39分」だけが流れていたからだったんですね。他を見てみたら・・・う〜ん、納得。
ちなみにこの "ひとりごと" は「政治ネタ」ではなく、「インターネットでMovie提供されてて凄いという技術ネタ」です、あしからず。さてテレ朝へのメールを書かないと…

衆議院TV http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.cfm