EiWeight1.6.1

11月9日に「計るだけダイエットに対応できるように一日に2回記録できるようにして」というご要望を満たしたバージョン1.6.0を公開したばかりですが、本日(17日)更にバージョンアップした1.6.1を公開しました。変更点は、一日2回記録した値をMain画面で同時に見えるようにした、という部分です。でも、先のようにご要望を受けて拡張した機能に関しては「喜ばれるだろう」という目算が立つのでいいんですが、このような「こうしたら便利かもね」と勝手に自分で決めて拡張した機能に関してはイマイチ不安が残ります。もし誰も喜んでなかったら(無駄な機能UPだったら)悲しいなぁ・・・とね。