ゲームボーイμ

Hiekichi2005-09-29

写真のモノを買っちゃいました(というか、買ってもらいました)
サクサクでカエラちゃんがゲームボーイミクロスーパーマリオをやっているのをみて、興味を持った奥様が「ちっちゃいね」「マリオ懐かしい」「あればやる」と仰るので、購入することをご進言させていただきました。まあ今のところ結局、私が使っているのですが。ファミコンカラーのが欲しかったのですが、この色以外全色売り切れということでこのシルバーを購入。ただ買ってから思ったのだけど、実はこの色がいちばんシックでいい感じかも。GBAを持っていなかったので、GBA用ソフトを同時に買いました。買ったのは、「スーパーマリオ」「リンクの冒険」「メトロイド」「新・鬼ヶ島」です。すべてファミコンミニのシリーズですね。実はリンクの冒険をやりたくて、前からGBA購入を狙ってたんですよね、へへへ。でも改めてやり直すと、リンクの冒険 難しい〜!です。昔は何周も何周もやりこんだもんですがねぇ…(遠い目)