みんななかよく

HSPの習作として、いわゆるボ○バーマン風味のゲームを作ってみた。まぁ、プログラミングの教育用素材としてのプログラムなので、他愛の無いものなんですが。ソース含めて公開しようかと思っているのですが、ご時勢的に『爆弾もの』のゲームは自粛したほうがいいかなぁ なんて思っています。考えすぎですが。なお、沢山の犠牲者が出たロンドンにおける2週間前のテロと類似した事件が、昨日も起きたようです。新聞に載っていた文章で「英国市民は80年代のIRAによるテロに慣れているため、すぐに平静な日常を取り戻している」みたいのがありましたが、それって逆に怖いですねぇ。日本は『比較的』平和だなぁと実感します。…今のところ。