心が醜い。どんな顔しているんだろうね 見てみたいもんだ。

ベスト電器さんが通販ページで、153,000円の液晶テレビを15,300円と記載してしまった件で、6,400人からの注文(台数は40,816台、何十台・何百台も注文した餓鬼(≠子供)がいるようで)に対して1000円の郵便為替を渡すようですね。1000円×6,400件として640万円ですか。そんなの記載ミスだろうってわかるのに、醜い、醜い…。ちょっとした間違いくらい許すような世の中でありたいです。人命にかかわる等といったミスじゃないんだから。しかも売ってもらえなかった(と間違った被害者意識を持った面子であろう餓鬼)ヤツラが、ベスト電器のトップページに記載されていた「安さに徹底的に挑戦」などの文言に文句をつけて外させたようですね。もう、どうしようもない、あきれちゃいます。同じ日本人として恥ずかしいですよ。