ニュータイプについて

ヴィンセントさんも慣れれば「そーゆーもん」ってことでいいのかな?いいのかな、というよりは諦めないとね、って感じではありますが。放送を見る前に得ていた情報のうち一番心配していたのが、「声にエフェクトがかかっていない」という点でした。けど実際に見たところ、意外と違和感を感じませんでした。前の週に散々黒幕の実声に慣らされていたってのがあるのかな?…ってのを含めて全体的に考えると、割とうまくソフトランディングできたような気がしますけどね。あとはカエラちゃんのキャラ(性格)や反応が、うまく場を収めてくれているように感じます。これはかなり頭がいいということでしょうね、やるねぇ>木村さん