ひさびさにインストール

ひさびさに新しいPalmwareをインストールしました。入れたのは http://ww35.tiki.ne.jp/~fuji9623/palm/TimeKp/TimeKp.htmlという、アラーム機能の時計ソフトです。。カップラーメン作るときのタイマーとして…ではなく、発表の司会進行をする機会がありそうというか増えそうなので、予め仕込んでおこうかな、と。このプログラムは作者さんのページにあるとおり、まさに「自分が欲しくて作った&要望を取り入れて進化してきた」ソフトなので、使い勝手がたいへん良いです。個人的にはあと「1鈴・2鈴・3鈴とそれぞれ異なったベルの音にできる(できれば鳴る回数もチン・チンチン・チンチンチンと変えられるとGood)」「サウンド鳴る機種はBeepだけじゃなくてもっといい音色が使える」というのがあればBestなんですけどね、でも小心者なので言えない…。自分の作品には「ご意見ご要望を積極的にお寄せください」なんてReadMeに書いているくせにね>俺 ははは。 とにかくお勧めのソフトです。