格子状配列

映画のMATRIXを初めて観ました、テレビ放映してたので。これって、ビューティフルドリーマーだったんですね、知らなかった。てっきり、全編サングラスかけて長いコート着てドンパチする映画だと思っていた。ほんの少ししかそんなシーン無いじゃないですか。宣伝映像ではそのシーンしか流してなかったから勘違いするよ、これじゃ。今までビデオやDVDでも観る気になれなかったのは、対決シーン中心の映画と勘違いしてたことと、IIやIIIを含めないと意味がわからない映画だと思い込んでいたからでした。この一つ目の話だけで充分完結しているし、1回観ただけでよくわかる(=意味不明じゃない)シンプルな話の映画だったですねぇ。うん、面白かった。