すみません、デザインセンス(も)無いもので…

いなあもさんの日記でAppShelfを紹介している箇所で、私のソフトEiCashのアイコンが表示されています。これを見て、私のアイコンだけが背景色の透過処理がされてないのがバレバレで、かな〜りかっこ悪い感じがしちゃいました。Version 1.7.0の公開に合わせてなんとかしようかなと思ったのですが、どうもNS BasicのTechNoteを見る限りでは作業がめんどくさそう(http://www.nsbasic.com/palm/Japanese/technotes/TN04c.htm)です。更にアイコンをいじるとなると、ハイレゾ用のアイコンも付けたくなるし、いっそアイコンをもっとかっちょいいのにしたくなるし… ということで作業自体を全面撤回しちゃいました。特に「かっこいいアイコンの作成」が無理ですな、私には。利用者の方々がアイコンのデザインにどれほどこだわっているかはわかりませんけどね。もし『アイコンがダサダサだから使わない』とか『このアイコンだと気持ちいいのに』とかいう人がいらっしゃいましたら、アイコンのデータを私宛に送ってください。カスタマイズした(アイコンだけ)OnlyOne版のソフトをさしあげますので。もしくは『このアイコンを使ってください』とかいう親切な方がいらっしゃるとBestなんですけどね。