やっぱいいね、sigmarionIII

今日はちょっと訳あって出先で詰めていたのですが、自分自身は何をするというわけではない用事でした。そこで、暇な時間(ほとんど)に、たまたま前日に一括ダウンロードしていたサイトをじ〜〜〜っくりと、ゆ〜〜〜ったりとオフラインで閲覧していました。画像とかを含めて60MB位あるデータなので、すべて読みきれませんでしたけど。で、こういうときはsigmarionIIIが適してますね。普通のノートPC*1と違って余裕で電池が持ちますし、並んで椅子に座っているような状況でも隣の人に迷惑かけずに扱うことができますし、ファンやHDDの回転音(=十分に騒音)を回りに撒き散らすこともありませんし、それでいて充分な画面サイズ。やっぱり買ってよかったなぁ。ちなみに閲覧させていただいていたサイトはこちら(http://www.otomiya.com/)です。勉強させていただいております。

*1:松下のレッツノートR3って、標準バッテリーで9時間も持つんですね。凄い!欲しくなっちゃいますね。