MS Backup

Clie標準のMS Backupというバックアップツールで、名前に/(スラッシュ)が含まれているファイル(PalmOSではデータベースと呼ぶ)がバックアップ(待避)されるけどリストア(復元)されないという不具合があることがわかりました。実際はMS Backupのバグであり、SONYが改善を施さねばならない症状でしょう。でもまぁ、ファイル名に/なんて割と「ふつ〜」じゃない文字を含めてしまった自分にもちょっとは負い目を感じてますので。もちろん不都合がないことは確かめていたんですけどね。他のバックアップソフトは不都合なさそうですし。SONYさんに問い合わせたら「仕様です」とか言われたりして・・・ それ以前に「Clieに関してはもういいでしょ?」とか言われたらどうしよう…なんてね。